Internet Explorer 7 Beta 2

Windows XP Service Pack 2 用 Internet Explorer 7 Beta 2 が出た。
現在は英語版のみだがインストールしてみた。
いくつか既知のバグがあるようだが、使った感じはいい出来に思える。
仕事で使っているWebアプリケーションも問題なく動くようだ。
タブに対応したので、わざわざタブブラウザを入れて使う必要もなくなった。
設定メニューもすべて英語なので細かな設定では悩みながらとなるが、日本語版が出ればほとんど同じ感覚で使えそうである。
一点だけ不具合のように思えるのはWindowsUpdateがうまく動かないように感じること。
まだ使い初めで、Porxy認証の環境だけの問題なのかもしれないのだが、自動更新にしていると途中で進まなくなるようだ。
自動更新をオフにするか通知のみにしていると普通に動いているようだ。
もう少し様子を見なくては。