ウィンカレンダーとGoogleカレンダーの連携がうまくいかない

WindowsPhoneのIS12Tを使っているが、ウィンカレンダーとGoogleカレンダーとの連携設定を間違えていたため直したところ、連携されなくなって困っていた。
何度かアプリを入れ直したり、アカウントを設定し直したりしたが駄目だった。

いろいろ試しても駄目だったのでHotmailカレンダーに戻そうかと作業を始めて、ふと気が付いた。

設定した期間か件数が多すぎるのでは?
Hotmailカレンダーとの連携期間が6か月なのを思い出して、同じようなことが起こっているのではと思ったわけである。

一時的に半年ほどに期間を設定して試したところ、うまくいった。
その後で過去半年-未来1年の連携もうまくいった。
1年分で2千件以上あるのも困りものだ(笑)

しかし、データサイズの限界があったのかはわからないが、エラーメッセージでわからないのは困ります。

ウィンカレンダーとGoogleカレンダーの連携がうまくいかない」への2件のフィードバック

  1. あんちゃん

    あんちゃんと申します。
    私も9月半ばからのスケジュールが同期できなくて困っていました。いろいろ検索してようやくたどり着きました。
    件数で同期できないとは思ってもいませんでした。
    対象期間で設定しなおしてもだめで、同期-任意期間の設定を短期間にすることでうまくいったようです。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    返信
  2. 遊介

    参考になってよかったです。
    スケジュールが同期できなくなると困りますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です