また?

また情報流出。
ウィニーとは別、シェアに注意…毎日新聞情報流出も?
またと言うよりも、ファイル交換って何に使ってるの?・・・そこを追求しない限りは収束しないということに誰もが気がつかないふり。
明らかに違法ファイルの交換以外に目的は考えられないのに。
どこまでもウイルスによる被害者づらした連中の顔を拝んで見たいものである。
警察が相手で、追求すると記事の情報がもらえない新聞社ばかりではないはずなのだが、どこも追求しない。
そんなに馬鹿揃いの会社ばかり?・・・だったら日本は終わってるよね。
どこかにまともな記事を書ける会社はないのかな???

そういえば、防衛庁がDELLのPCを大量導入するが、国防機密が漏れることに対する危惧はどこにも聞こえないね。
中国の会社のPCをアメリカが買うことにはアメリカ国内で異論が出たらしいけど、日本がアメリカのPCを入れることには問題ないらしい。
所詮は、、、、と言ってしまえるレベルの問題かな。(まあ当たり前か)
ウィニーで漏れるのと同じと言い放ってくれればすっきりするんだけどね。