花園くっちゃんJazzフェスティバル

花園くっちゃんJazzフェスティバル

2002年だったかな。
中村健吾さんが来るというのでJazzフェスに行ったのは。
健吾さんの奥様とnetを通じて知り合いになり、旦那様の健吾さんが来るというので行きました。とても有名なミュージシャンだと後で知って驚きました。
会場の裏の体育館でちょっとだけお話して頂いて、CDにサインして頂きました。
そして、そこで聞いた寺井尚子さんのスペインにしびれたのを今も憶えています。

今年は健吾さんは来ませんが、久しぶりに寺井尚子さんが出演するというので妻と2人で聞きに行きます。
1月末にkitaraで聞いたばかりなのにまた聞けるなんて、なんて幸せ!

今回は聞きながら飲んで地元のニセコのペンションでゆっくりしてきます。
まだ宿がとれていないので予定なのですが(^^;;;