愛犬Bettyが永眠しました

2009年7月11日午後5時半ころBettyが永眠しました。
8歳と4ヶ月で今年50の私の年齢を追い越すことが出来ませんでした

1週間ほど前から食欲が無くなり、11日午前に病院で肺がんの疑いがあると診断された日の夕方でした。
なんだか家族全員が帰ってくるのを待っていたかのように容態が急変し、みんなの声を聞きながら天国へ旅立ちました。

この8年間で道内の各地へ一緒に旅をしたこと。
近所の山へよく登りに行ったこと。
私が風邪で寝込んでいるときにはベッドの足元で待っていてくれたこと。
家へ帰るとバタバタと喜んで迎えてくれたこと。
そしていつも家族と共に居てくれたこと。

たくさんの思い出をありがとう。

betty2