犬猫サイトの構築

一昨年から準備してきた「後志の犬猫Web」を立ち上げた。
ペットの迷子情報や里親募集を中心としたサイトだが、我が家に里親の会で猫がやってきたときから構想していたものである。
使わせていただいた「きりしま式」のWebパティオという掲示板システムがちょうどバージョンアップする時期と重なってしまい、少々時間がかかってしまった。
情報発信ではなく使ってもらうページなので、今はまだ存在しているだけのページである。
継続していくことでいろいろな人の役に立ってもらえるだろうか。
「継続は力」を信じて続けていこうと思う。

後志の犬猫Web
http://www7.plala.or.jp/betty/