ほぼテキストブラウザ

メモ帳の見た目でwebサイトをテキスト表示してくれるブラウザ。

古くからあるテキストブラウザという形式のようですが、いろいろと考えられていて使いやすいです。

xpと7で動作確認できましたが、エンジンは他のブラウザを使用するため、標準としているブラウザによっては動かないかもしれません。私は今Chromeを標準としていて動いていますが、IEの新しいものだと動かなったと思います。

配付元がかなり前に無くなっていて、転載自由とあったので手持ちのものをアップしておきます。元々はLZHでしたが、WordpressではアップできないようなのでZipで圧縮し直しました。

ほぼテキストブラウザ1.3.1.0 txtbrw1310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です